お孫ちゃん一家と福岡へ行ってきました。

 

 

 

 

イベントバナー

 

空港から先ず向かったのは

 

創業90年の伝統の味をいただきに

水炊き長野へ、

 

 

初めての水炊き酔っ払い

 

 

酢もつも人生初びっくりマーク

 

 

 

 

唐揚げ

 

 

 

骨付き肉とミンチのミックスコースにしました酔っ払い

つくね、レバー、ハツも味わえます。

 

 

 

 

お肉を食べてから

 

 

 

 

 

お野菜を食べます。

 

白濁したスープが美味しい酔っ払い

酢醤油を付けて食べるともっと美味しくなるニヒヒ

 

 

最後におじやにしていただきました。

付け合わせのお漬物も

おじやに混ぜるとますます美味しくなるデレデレ

 

初めて食べた、本場の水炊き飛び出すハート

 

大満足でしたキスマーク

ごちそうさまでしたーデレデレ