昨夜はスーパームーンでしたね。

 

萩の月を食べながら

お月見🌝

 

 

 

 

 

 

9月になりました。

 

時期も終わり、

我が家の最後の一個の桃は🍑

 

桃と生ハムの冷製パスタにしました。

 

 

甘くてしょっぱくて

永遠に食べられる酔っ払い

 

美味し過ぎる〜笑い泣き

 

食べ過ぎた〜滝汗

 

 

 

 

 

 

 

早過ぎじゃない?って

思ったけど

 

お孫ちゃんの七五三の写真を撮りに行きました。

 

家族写真も撮ったんだけど…

 

 

 

 

 

お孫ちゃんは可愛かったけど

 

私ー

太り過ぎて

ワンピース、はち切れそう笑い泣き

 

痩せたい、

でも…

食べたい笑い泣き

 

 

5歳のお祝いで写真を撮る時までには

痩せたいー泣笑



食欲の秋に突入しちゃったから

難しいねポーン




なんでも美味しく頂けて

幸せだスター