な・ぜ・か


今年は桃🍑に夢中です!

 

 

 

 

 

 いろんなお店で食べまくったちゅー

 

 

 

 

 

イベントバナー

 


 

 

 

桃の時期も終わりかと思っていたら

山形の桃を頂きました〜

 

 

ありがとう酔っ払い

 

 

 

ちょっと小ぶりで硬い桃だったので、

 

コンポートを作ってみました飛び出すハート

 

 

 

 

桃を半分に切って

 

種をとって

 

グラニュー糖とレモンで煮る

 

裏返して煮る

 

皮を剥がして冷やす

皮剥がすのに苦戦しました〜

 


できあがりキューン







結婚して30年

岡山の夫の実家から毎年

白桃と葡萄が送られてくる。


あー幸せだ。

大事にしてもらってる愛

感謝しかない飛び出すハート