「ホテルニューオータニ」

「ホテルオークラ東京」に続き

 

来年から建て替えが始まる前に

「帝国ホテル東京」へ三世代で泊まりにきました。

 

 

 

イベントバナー

 

 

御三家コンプリートですちゅー

 

 

 

 

 

 

お孫ちゃんが小さく

コロナ禍で遠出ができなかったので

 

今まで泊まる事がなかった都内のホテルで

小旅行気分を味わってます。

 

 

 

 

雨の合間に日比谷ミッドタウンで卵を見たり、

 

 

 

 

おやつにワッフルを食べたり

 

 

 

ホテルでくつろいだり

 

 

 

 

 

 

雨が降っていて、小さい子連れなので

ホテルの「ガルガンチュワ」でお惣菜やパンを買ってきてお部屋で夕食

 

 

 

 

 

 

お孫ちゃんはホテルのパジャマが気に入った様子、

着心地良かったみたい目がハート

 

 

そして、

どこでも遊び方は同じ口笛

 

 

 

 

こんな風にママやばぁばにお付き合いしてくれるのも

今だけね、

 

 

 『子供は三歳までに一生分の親孝行をする』

って言葉の意味

…………身に染みます。

 

 

 

孫だけどね。

 

見ているだけで幸せな気持ちになります。

 

 

たくさん楽しませてもらって、

ありがとうラブ

 

次はどこへ行こうかなウインク