6月の華金の夜

帝国ホテルのオールドインペリアルバーへ

一人で行ってきました。

 

メッチャ混んでてビックリしたポーン

 

『華金』だから?

私たちの頃は『花金』って言ってたよね?

 

 

 

一杯目は

 

大正時代に生まれたオリジナルカクテル、

白い雪に覆われた富士山に登る朝日をイメージした

 

 

“マウント・フジ”

 

 

 

 

 

柿の種とチョコレート

 

ピーナッツに柿の種を混ぜたのもこちらが日本初だそうびっくり

 

オシャレなバーに柿の種って笑い泣き

意外グラサン

 

 

 

二杯目は

東洋の真珠

“オリエンタル・ジュエル‶

 

 

 

病気してから

ほぼ禁酒状態だったので

久しぶりのお酒でした。

 

それも一人でバーで飲むなんてデレデレ

大人ねー

 

そうね、完熟してるね

 

 

こんな日が来るなんてね、

 

結婚してなければ、どんな人生だったのかしら?

って思う時がたまにあるけど

 

ずっと一人だったら?

子供がいなかったら?

 

 

 

 

 

自分で選択したこの人生、

一番幸せだった

と、自分を肯定してあげようウインク

 

まだまだ、いろんなことが起こるはず!

ワクワクしながら前に進もう

 

ほろ酔い気分で

お部屋へ戻ります。

 

 

 

 

 

 

 一人でお酒を飲みに行く

これもやってみたかった事。

 

自分の願いを一つずつ叶えていきましょうウインク

 

 

 

 

 

 

イベントバナー