お孫ちゃん、二歳になりました目がハート

おめでとう🎉

 

 

上野の韻松亭でお祝いです🥂

 

 

 

一つ一つ丁寧に作られているお料理、

ちょっと少ないかな?って思ってたけど

お腹いっぱいになりました。

 

お野菜も魚も

優しい味付けで

とってもおいしかった花

 

 

 

 

 

 

 ケーキも持ち込ませてもらい

ハッピーバースデー🎂

 

 

 

 

 

生麩あんみつまでサービスしてもらって

嬉しすぎる合格

 

嬉しすぎて、美味しすぎて

買って帰ってしまった!!

 

買ってから気づいたけど

賞味期限が当日だった泣笑

 

 

 

 

お豆ご飯も美味しすぎて買ってしまったてへぺろ

 

 

 

 

 

 二歳のプレゼントは

ドラえもんで揃えてみましたラブ

 

 

 

家族そろって

楽しい一日を過ごすことができました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

イベントバナー