朝から銀座

 

あっという間に用事が済んで、

 

 

アンテナショップで休憩。

 

茨城のメロン[イバラキング]と

オレンジ色は[クインシー]を頂きました。

 

あま〜い酔っ払い

美味し〜いちゅー

 

 

 

 

 

 

せっかくなのでフラフラしてます。

東銀座を通過して

 

 

 

 

 

 

築地へ

 

ここはすごい人、人、人

 

 

豊洲よりずっと賑わっていました。

 

外国人観光客が海鮮に群がってますチーン

 

江ノ島タコ煎餅にまで行列が出来てて

笑っちゃったゲッソリ

確かに、美味しいけどね、

 

 

 

 

暑さと人混みにやられてしまい、

入ったお店がこちら、

 

【4SEASON】

 

 

 

 

異次元へ迷い込んだような、

ここだけどっぷり昭和感。

 

 

 

店内には

 

西城秀樹の『あなたと愛のために』が流れる

サーカスの『アメリカンフィーリング』が流れる

ジュリーの『LOVE抱きしめたい』が流れる

 

 

全部口ずさめる私って😩

 

 

 

和風スパゲティを注文

 

これでもかと、紫蘇だらけ、

細麺に椎茸、玉ねぎ、ピーマン、ウインナーが入って

たぶん、中華鍋でいためてるのかな?

音だけ聞くと中華屋さんみたい。

 

美味しかったしコスパも良いびっくりマーク

 

昭和の喫茶店ですな〜

 

 

 

スマホがなかった時代、

喫茶店で何してたんだろうか?

 

コーヒーを味わっていたのでしょうかね?

 

 

 

この夏はベランダで紫蘇を育てて

このパスタ、再現してみたい!

 

 

 

 ひとりでのんびりとお散歩、

良き一日ウインク