娘夫婦は仕事で

保育園の送迎ができないため

今日は朝から大忙しです。

 

早起きのお孫ちゃんは

保育園へ行く前にひと遊び。

 

やりたい事がいっぱいで

なかなか登園できません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと保育園へ送って、

 

 

私はマッサージへ

今日はヘッドと足裏

肩もガチガチなのでお願いして、

 

 

気持ち良くってうたた寝ふとん1

 

 

 

その後、エステの無料チケットがあったので

お顔のマッサージへ、

 

ここでも気持ち良くって寝てしまい、

自分のイビキで目を覚ますというゲッソリ

 

自分をたくさん労ってあげてから、

 

 

 

 

行ってみたかった焼肉屋さんへ。

 

 

 

 

 

 

もう、煙モクモク

 

炭火とタバコの煙で目が痛い笑い泣き

 

平日の昼間なのに

みんな生ジョッキ片手に飲んでるー

今日は真夏日、

ビール美味しそうドキドキ

 

 

こんなお店に1人で入れるなんて!

私って

おひとり様の上級者よねポーン

 

 

 

 

急いで帰って、夕飯の準備して

お迎えの時間です、

 

image

 

 

 

 

 

まだまだ遊びたいお孫ちゃんと

外遊びゲッソリ

 

疲れが取れたと思ったら

またヘトヘトになりました。

 

この日差しの中、

外にいるだけで

私の体力チャージがなくなるポーン

 

 

二、三日は寝て暮らすことになりそうです。

 

 

今、いちばんかわいい時期のお孫ちゃんと遊べて

自分の子育て中の事を思い出しながら

後悔とかね、反省とか、後悔とか、反省とか

子供達の可愛かったこととかね、

なんとも言えない気持ちを

味わっています。


それでも、あの時は私の精一杯だったと


最後は、

よく頑張ったと、

自分を褒めましょう泣笑


 

体は辛いけど、

気持ちは優しくなります。

 

ありがとう、素敵な時間花