もうすぐ母の日



なので・・・


お墓参りへ来ました、



孫が生まれてから

母への感謝が溢れます、



若い頃はたくさん親不孝してしまったこと、

結婚して子供が生まれてからは

母は何から何までお世話をしてくれて

私ときたら

当たり前な顔をしてたこと、


もっと感謝の気持ちを

言葉や態度で示せば良かった笑い泣き




今、おばあちゃんの立場になって

(昔の自分を思い出し複雑な気持ち)



孫はとっても可愛いいし

幸せをたくさんもらえて、

娘からも当てにされて嬉しいけど、


すんごーく疲れます。




まっ、

今の娘も昔の私を見ているみたい。


因果応報ねガーン








帰りにトンカツを食べました。


油がキツかったチーン


食べログで探したお店だけど

最近失敗続き笑い泣き


片田舎の隠れた名店は

無いのかもね滝汗






娘からの母の日のプレゼント、


届いた次の日に本人が食べに来たポーン


うふふ笑

ありがとうキスマーク