GWのよーく晴れた日、

動物好きなお孫ちゃんと

東武動物公園へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

日差しが強すぎて

広い園内を歩くだけでヘロヘロ滝汗

 

ホワイトタイガー、キリンや象さん


鹿に餌をあげたり


三世代で

楽しみました。

 

動物達も暑くてダラダラー

 

 

 

 

花壇がとっても綺麗でした、

バラ園も近づくだけでよい香り花

 

 

暑さで

私たちも早々に退場絶望






お昼は駅近くの田舎そばのお店へ行きました、

この辺りでは有名なお店らしく、

お客さんでいっぱいでした。

 

 

 

 

まるでうどんのようなお蕎麦びっくりマーク

天ぷらも衣たっぷり

家で揚げたみたいな仕上がり真顔

 



・・・喉越しの良いお蕎麦の方が良かったな滝汗

・・・天ぷらも衣が薄いサクサクがいいわ真顔

 

 

 

 

 

 

近くに美味しそうなカフェがあったので

シフォンケーキとスコーンを買ってみました、

疲れた体にしみてとってもおいしかった飛び出すハート



 

 

 お孫ちゃんは動物園より
駅前の無印広場でシャボン玉で遊んだことが
一番楽しかった様子スター

 

 

この日差しの中での外遊び、

せっかくシミ取りしてるのに、

また増えそう笑い泣き