息子が小さかった頃、

いちご🍓が食べられなくて・・・

(ブツブツが気持ち悪いって😳)

 

それなら、と

私の父が、

いちご狩りに連れて行ってくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収穫して食べると

美味しかったみたいで、

 

それを機に

いちご🍓が食べられるようになった。

 

 

 

小学生の間は春休みの平日に

毎年連れて行ってもらってた、いちご狩り。

 

夫は仕事で一度も一緒に行った事がなくてー

 

 

 

 

おじいちゃんになれたので

孫と憧れのいちご狩りに行きたかったらしい。

 

孫と、ね💕

 

 

 

念願かなって🍓

 

憧れのいちご狩り笑

 

 

 

 

 

たくさん食べられたね、

 

紅ほっぺ、あきひめ、かおり野、恋みのり

 

 

ちゃんと自分で取って食べてたお孫ちゃんにっこり

 

あー、大きくなっちゃったね立ち上がる

もうちょっと、小さいままでいて欲しいハイハイ

 

 

 

 

 

今、ブームのシャボン玉、

永遠と作り続けています絶望

 

 

シン・ジィちゃんは楽しい1日を過ごせたみたい❤️

 

もちろん、私もね笑