最近、

大好きなテレビドラマも見れなくなって

小説も読む事ができない、

 

心の問題なのか?

身体の問題なのか?

 

 

 

ずっと家にいる息子の気分転換になれば良いな〜

と、

4DXで「シン・仮面ライダー」を見てきましたびっくりマーク



 

椅子が揺れたり、

風が吹いたり、

水飛沫が吹いたり、

 

楽しいけれど・・・

 

集中して見る事ができない〜

 

次回からは動かない椅子に座って見たいわ😔

 

このシリーズ、

ゴジラ、ウルトラマン、ライダー

 

次もあるのかしら?

 

楽しみびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娯楽ものなら見る事ができる。

 

元々、得意じゃない

考える事ができなくなってる。

そして感じなくなってる。


 やっぱり、今の状況は受け入れたくないのかな?


それともボケてきているのか?



考えないようにしても気になる息子の事、

先日、ブログで紹介されていた野口嘉則さんと武田双雲さんの対談を聞いた。


自己受容するのは難しいチーン

昭和の価値観が離れない笑い泣き