体調が悪くて

三日ほど寝込みました!

 

主に倦怠感、

熱はなく、腰が痛い、お腹がゆるいグラサンハート

 

ここ数年、季節の変わり目に体調が崩れる、

 

騙し騙し過ごしても

騙しきれずに寝込んでしまう長音記号1

年のせい?

 

ずっと家にいると

体だけじゃなくて心も病みそうブーアセアセ

余計な事考えちゃうからダッシュ

 

息子の事とか、

将来の事とか、

仕事の事とか、

 

嫌な事ばかり

考えても仕方ない事ばかり

 

悪い方へ想像して

不安ばかり増す

 

心と身体は繋がっているんだね、

そして、

心の癖はなかなかなおらない。

 

 

 

 

以前、

脳内メーカーっていうのが流行ってたけど

 

今の私の頭の中って

 

息子、息子、息子、息子、息子、息子

孫、孫、孫、食べる、健康、遊ぶ

 

これがグルグル回ってるだけみたいガックリ

 

 

 

 

 

そんな時、らいくみさんのオープンカウンセルを

zoomで受けてみた。


私は共依存だと思っている。

そして代々続いている。


息子の引きこもりの原因も私じゃないかと思う。

だから、なるべく息子の事は見ないで自分が楽しむ事を優先している(つもり)

 

心屋塾にも通ってずいぶん楽にはなったけど、やっぱり不安になってしまう。

 

ある程度、気持ちの切り替えはできるようになったけど、

まだ今のままの息子を認めきれてないんだろうな?


らいくみ塾は私の悩みとはちょっと違うのかな?