5年目の検査結果を聞きに行ってきました。

 

いつも

ドキドキする。

 

悪い想像をしてしまう。

 

3時間近く待たされて…

 

 

 

           3分ではない…3時間

 

細胞診の結果、

血液検査の結果、

CTの結果の説明を受けて…

 



「5年経ったので卒業ですね。急にお腹が痛くなったり、リンパ浮腫になったら来てね。」

 

サラッと言われました。

 

 

 

先生にとっては日常だものね。

 

           ホッとしたよ…😭

 

 

抗がん剤でつるっぱげになった日々も

良い思い出になりました。

 

 

 

 

 

そして…

 

お世話になったサッカーが大好きな元気いっぱいの主治医の先生は亡くなってしまい、

いつも真っ黒に日焼けして、健康そのものだったのに😭

 

毎日お見舞いに来てくれた父も亡くなってしまった。

膵臓がんが分かってたった2ヶ月で😭

 

人生って

本当にわからないね😭

 

 

一番お礼を言いたい二人がいないのは

…さびしい笑い泣き

 

 

 

 

 

癌になって、

もしかして死んでしまうかもと思ったとき

 

私の命と引き換えに

元の息子に戻って欲しい、

って思ってた。

 

こじらせてるし、

思考がメチャクチャ笑い泣き

 

それくらい

その頃の私、息子の引きこもりに悩んでいた。

 



今も日々揺れてるけど

そこにいてくれるだけで

幸せなんだ、



あたりまえに日常がずっと続くとは限らない…

 

 

 

 

 

出張中の旦那さんにラインして、

引きこもり息子にお礼を言って、

お仏壇に報告して、

 

明日からも楽しく笑って過ごしていこう。

 

 

 

  私にとってのジャムおじさんは主治医

 

 




ひとつ病院を卒業したので

次は美容外科へシミ取りに通おうかと密かに目論んでおりますウインク

 

 

 

 

 

もちろん!

感謝の気持ちを忘れずに

日々、過ごしてまいります愛

 

 

あ〜〜〜

長かった5年泣笑

 

よかった🍀

 

お世話になった皆さん、

ありがとうございました🌹