わけあって、

今回の旅は三十年振りの夫婦二人旅。


どうなることかと思ったけど滝汗

楽しい四日間を過ごすことができました。




結婚して三十年、色々あったな…


途中、夫婦仲はあまり良くなかったけど


息子がある時期から

私の理想道理に育たなくて



夫婦仲が良くなったという…

なんとも言えない感じです。




人は変えられないんです。

自分が変わらないと…


身をもって体験しました笑い泣き笑い泣き



すごく端折って書いてしまったけど

まだまだ人生半ば、

自分のことも息子のことも

諦めてはいません。 






岡山でおいしい創作和食を頂き、




グルッと瀬戸内海の旅はおしまいです。

さぁさぁ、
お孫ちゃんにお土産を買って、

また明日から
仕事と孫守りの日常に戻ります。

まだまだ、
行きたいところ、食べたい物が
たくさんある欲深な女なのでちゅー

健康に気をつけて
イライラしないで
適当にがんばっていきましょうびっくりマーク