道後温泉を出発して、
讃岐うどんを目指しますびっくりマーク

お目当てのうどん屋さんには間に合わず笑い泣き

急遽、近くで評価の高い「松ゆき」さんへ

うどんは柔らかいタイプ、私はコシの強めが好きなので…ちょっと残念でしたが、
レンコンの天ぷらが絶品でしたびっくりマーク







瀬戸大橋を渡って

青空かと思っていると、





与島パーキングエリアでは雪がチラチラしていました❄️



おしゃれタウン
児島ジーンズストリートへ

桃太郎ジーンズ




お天気のせいか、人がいなく…
寂しい感じ…
とにかく、寒かった🌬️





今夜の宿泊場所
宇野港へ

この辺りはオブジェが多い
直島も近いからね🫶
芸術的な港町






寒さに震え、
「たまの湯」を楽しみに
予約したホテルなのに…

お風呂は使えませんでした。

HPにも出てないし、ホテルからもチェクインの時に初めて聞かされて、ガッカリしました。



朝食は体に優しく、おしゃれで、美味しく
ウエイターの方も気遣いがあっただけに
よけいにお風呂の連絡がなかったことが残念でした。



ストウブで蒸した野菜たち、甘くて美味しかった🍅🥒


リベンジ…
しないかなゲッソリ