マスター同期のヒデキが

長野へ移住することに。



すごい決断だなぁ〜

……口ばっかりで動けない私とは大違い!

奥さんも子供もいるのにね歩く




送別会には


お先に長野へ移住してるまっちゃんも来て!


…新幹線でサクッと参加して、パッと帰っていきました。


ちょっとちょっと!!

カッコ良すぎでしょうグラサン




ナンナンでしょうか?

みんなの身軽さ…



私はなんだか身体が重い…

疲れがとれない…

明日も孫守りの予定…



な〜んて、グズグズしてたら…
トンカチを出してきた〜〜〜(怖)


天城流湯治法を実践中のみっちゃんから

軽く施術をしてもらい


…呑みながら(笑)


今度、きちんとやってもらおう〜


肩に乗ってる

重いもの…

取ってくれ〜〜〜笑い泣き







イカを釣って

釣りたての透明なイカを食べました〜





モンゴイカとヤリイカ🦑🦑🦑




まだピクピクしているいかは
肝醤油でたべると甘くておいし〜





イカ尽くしを食べ続け…


弱音を吐いたり
毒を吐いたりしながら…

話は尽きない夜でした。