3000坪の緑豊かなガーデンの中の

オーガニックカフェへ行ってきました。



一面の落ち葉の上を歩くと
シャカシャカして
とっても素敵な気分🍂



楽しくって笑いが止まらないお孫ちゃん歩く





敷地内にはDJがいて
音楽が鳴り響いています。


広大な敷地の中には国登録有形文化財の和洋館もあります。カリンがたわわ🍋


メニューはラザニア、
マカロニの代りは豆腐でした。
ヘルシ〜です。
ヴィーガン料理らしい…
お野菜も新鮮であま〜い🍠









ファーマーズマーケットをやっていたので
色々お買い物しました。


お孫ちゃんは葛アイスが気に入ったみたい。
溶けにくいし、ゆっくり味わえるし、独り占めして離しませんでした。



途中、柚子の種を頂き…


帰りに焼酎を買って、
ゆずの種を漬けてみました。
一週間経てば
お化粧水になるそうです、

楽しみ🍊






本日も穏やかで楽しい一日を過ごすことができました…

あ〜!!楽しかった歩く