豪華スター伊勢エビ祭り

千葉の御宿へ行ってきました。









ちょうど、伊勢えび祭の時期で
伊勢エビをたっくさん
頂いてきました。

お造り、塩焼き、鬼殻焼き、伊勢海老汁

甘くてオイシイ!!



浜焼きへ行きたかったけど
今回はお孫ちゃんも一緒なので
次回のお楽しみに飛び出すハート





月の沙漠海岸で
初めての磯遊びをしてきました。

最初は怖がっていたお孫ちゃんも
慣れたら楽しくなって
ビショビショになって砂浜で遊んでいました。



娘が小さかった頃、
岡山の冬の海へ飛び込んだ日が
つい最近のような気がします。

もう25年も前の事だと思うと、
人生あっという間ですね。






父がいた頃も
よく三世代で旅行へ行っていました。

私の立場がママからバァバに代わっています。

きっと、これは嬉しいことなんだと
思います。


ちょっと、寂しいけどね笑い泣き
仕方ないか💦