今日はお孫ちゃんの

保育園お迎え当番の日歩く


お腹ペコペコで帰ってくるので

夕飯の準備をしてから

お迎えに行きます。



ハンバーグがメインだったり、


蒸し鶏がメインだったり、


野菜ばっかりだったり、


今どきの保育園は
登録しているスマホで降園印を押して、
子供を受け取りますポーン
(保育園の送迎は人生初なのだ!)

0才児から6才児まで
ワチャワチャ遊んでいて
楽しそう!
人懐っこい子供たちが寄ってくる!



私を見つけたお孫ちゃんは
嬉しそうに近寄ってきます。


お孫ちゃんは満面の笑顔キューン

それだけで幸せな気分笑
笑顔を見るだけで頑張れてしまうちゅー

もう、ほんとにすごい笑顔なの!
目なんか無くなっちゃって目

なんでこんな笑い方するのかな?って
この笑顔は…
私達のマネなんだよね。

私達がこんな顔して彼に笑いかけてるって事、

幸せの連鎖だぁ~飛び出すハート



のんびりと寄り道しながらの帰り道。

(自分の子供の時は、いっつも時間に追われてイライラしてたな〜と思い出しながら…)

ゆっくり楽しみながら歩きます。

心はホカホカアップ
身体はガタガタダウン



明日は一日寝てましょう泣