たまたま予約した日が
誕生日だっただけなんだけどねニヒヒ

お誕生日にすき焼きなんて、

最高じゃない?!


折角なので、

イッチばんお高い肉を頼んでみましたびっくりマーク



すき焼き日山





特上の米沢牛🐮
とろける〜お肉愛
割り下も甘くなくて好みです。
焼き方も関東風でもなく、関西風でもない…


食事しながら、
「今日誕生日なんだよね〜」
って話てたら、
バースディープレートにしてくれた〜飛び出すハート

小さな心遣いがうれしぃ❣️





柳屋で天然物のたい焼きを買って
帰ってきましたキューン

職人さん、暑そうびっくりマーク
でも、おいしい〜





家に帰ったら
ケーキがあった飛び出すハート



お腹はち切れそう泣笑