自分の心の問題だって

分かっては、いるんだけど、

モヤモヤが止まらなくて


ずっと気になっていた

赤沼先生に相談に行ってきたあせる








息子が引きこもって
もう○年と、数えるたびに

本当にこのままで
このまま『ほっとけ』で良いのか
不安で押しつぶされそうになる。

わかってはいるんです笑い泣き

いるんですが…

私の対応が
間違ってたら取り返しが付かない
と思うと居ても立っても居られなくなって
(正解がないのもわかってはいるんです笑い泣き



以前から気になっていた
赤沼先生に相談に行ったよ滝汗

目ヂカラがすごかった真顔

非常識な対応を勧められ、
(あ〜〜いつの間にか常識人になっていた私)

言葉にならない思いを
胸にしまってあった思いを
聞いてもらえて
言ってもらえて

スッキリして
帰ってきました。



一生懸命育児頑張ったのに、
自分のことは放っておいて
子供のために頑張ったのに、

なのに…

ッて気持ちが
なかなか抜けない…

もう、子供の人生なのにね歩く

それが大きな迷惑なのにねっ大泣き



私は私の思いを
誰かに聞いてもらって
肯定してもらいたかったんだなぁ。

ヨシヨシ、大丈夫だよって
本当は
お母さんに言ってもらいたかったんだね、

この安心感を
息子が味わえるように
私がすればよいのね、





最近の私は
実家のことや義実家のことも
落ち着いて…

暇になっちゃったから…

ついつい、目の前の息子に
大きなお世話をしてしまう、

先ずは自分のお世話をしましょうね。

そうそう、
お世話をしてほしくてウズウズしてる人が
近くにいたわチーン
ちょっと嫌だけど
少しだけ、旦那さんの事もかまってあげようかしら…ねびっくりマーク