「保育園には連れていけないし、病児保育も断られ…シッターさんもコロナで断られた〜〜!お願いします、」


娘からのSOS


次から次へと病気をもらってきて

大変ですな〜


ジィジとバァバ、

朝から出動です絶望


「手足口病は大人も伝染るらしい…バァバ死なないでね」


…私も死にたくはないよ滝汗


8時から17時。

シッターさんを頼んだら3万円は下らないらしい…。


老体に鞭打って

頑張りました!!!!







お盆休みは
ほぼほぼ孫守りで終わりまして…

子育てをあまりしていないジィジは
初めての経験が多くて
感激していましたおやすみ

楽しくて楽しくて…
会社へ行くのが嫌になったよううさぎのぬいぐるみ

そりゃそうでしょう…
ご機嫌なときだけ一緒に遊び、
グズりだすとバトンタッチ!

私はヘトヘトで
腰が痛くて
起き上がることも辛い…
可愛いけれど、しばらくゆっくりしたい…
できれば一人になりたい滝汗

家に帰っても一人にはなれない事情が…
ツラッガーン



お盆の期間が終わってしまってから…
やっと…
お墓参りへ行ってきました…

せっかちな両親、
待たせてゴメンネあせる

お盆前には引きこもり息子が
お墓の植栽をきれいに刈ってくれてました。

きれいになっていて良かったよ、
ありがと飛び出すハート