娘の再就職のお祝で

恵比寿の

『ラ ターブル ドゥ ジョエル ロブション』でランチ






お孫ちゃんは少しの間
預けて

ゆっくり食事がとれるなんて
久しぶりだね〜



働きながら子育てするなんて
そんなイバラの道を選ばなくても

もう少し大きくなるまで
のんびりしていればいいのにって…
思うけどね、





娘が決めたことは
全面的に応援して
できる範囲で手助けして行くしかないしねw

働かない人に価値はないと
思っている娘だから…

実家に働いてない健康な男がいるから…
よけいそう思うのかもねガーン

私も少し前までは
同じ事思ってたから…。





言いたいことはたくさんあるけど
それは…正解ではないからね。

娘は娘の思ったような
人生を歩いていったらいいよ、

私は気をつけないと
言いすぎてしまうから、

お口チャックゲロー

ストレスがたまるわ笑い泣き






言葉は飲み込み、

食事は美味しくいただきましたウインク

子育て、
奥が深いわ〜