みんなの願いをこめて

一生、食べ物に困らないように
一生、健やかで過ごせるように
一生、円満で過ごせるように




2キロある一升餅を
背負って
べそをかいていました。
重いよね大泣き



息子とお孫ちゃんは
誕生日が近いので
一緒にお祝いしてもらいましたちゅー




W祝なので
奮発して
美味しいお肉をいただきましたチュー

歳のせいか
高いお肉より、赤身のほうが良かったかも?





ご祝儀袋も
手作りで





娘はコロナ禍ということもあり
結婚式を挙げることができず
親として不憫でしたが
お孫ちゃんの御祝ごとが
できてホッとしました。

遠くに住んでいる
お婿さんのご両親には
申し訳ないけどね。

引きこもりの息子も
お孫ちゃんのことはとても可愛がっているので
行事には参加します。

どんな気持ちでいるのかな?

思うところはイロイロありますが…

まぁ、みんな仲良く楽しく生きましょう飛び出すハート