🔰『ピーリング➕イオン導入』🔰

をしてきました。


(ケミカルピーリングは特殊な溶液で肌の表面を削り、その後イオン導入器から送られる電気の力を利用してビタミンCを肌の奥まで届ける)



自分の事は後回しで

二十年間生きてきたから

今は自分優先で

無駄だと思っていたことやってますデレデレ







「一回でこんなに肌のトーンあがるんですよ」


「今は男性の方も多いんです、高校生がバイト代で通ってきます」


と、施術してくれるお姉さんウインク



以前、美容外科へ行ったときも

半分くらいのお客さんが男性で

びっくりしたけど…

(勇気がなくて行っただけで何もしなかったんだけどね)



今は男女の差なく美容意識が高いのねゲッソリ






遅まきながら、私も頑張ろうびっくりマーク





あなたのためだから

と、自分の理想を押し付けて

自分ができなかったこと、

叶わなかった夢を託した結果、


引きこもってしまった息子。


と、勝手に思っている私。



辛すぎて、

どうして良いのかわからなくて、


あなたのためだから

を、辞めて数年が経ちます。


今は自分最優先。



本音は

何かしてなきゃ、

息子が気になって、気になって

病んでしまいそうだから…





久兵衛のお寿司を食べて

気分転換、


美味しいもの食べて、

やりたい事ができて、


幸せなんだよね〜❤️


美容外科、次回の予約をして


明日は仕事へいかなきゃね滝汗

コレも手放したいけど手放せないことの一つ


ソロソロ手放さなきゃねチーン