本日、お出かけの予定でしたが、主役の体調不良により中止…


急遽、わき役3人で

体感型アトラクションシアター4DX

「シン・ウルトラマン」を見に行きました!!




ウルトラマン好き

62才と25才の二人は

盛り上がっていて、

オマージュがいっぱいだったようで、色々語り合っていたけど…

私にはサッパリで?


でも、単純な構成と

年齢的に丁度よいくらいのイケメン俳優に

自称28歳の私も一人で盛り上がっていて。


椅子が揺れたり、風が吹いたり

水しぶきが顔にあたったり…

ちょっとしたアトラクションに乗っているような初めての3DX!


とりあえず…


初めてのことは

何でも挑戦している今日このごろ笑





映画が終わったのが23時。
明日の仕事のために栄養ドリンクを
飲んで寝なくちゃ泣