子育てが一段落したら、

自由な時間がたくさんできるから

何をしようかとワクワクしてた6年前。








息子が引きこもって


私の中の時間は止まった…





それから、

私が病気になったり、

父が病気になったり、

父が亡くなったり、

娘が結婚したり、

孫が生まれたり、

義母が亡くなったり、


立て続けに

いろんなことが起こって


まぁ、生きていれば仕方ないよね…







実は、

止まっていたと思っていた時間は

動いていて…




そして

やりたいと思っていたことは

結構、実行していた…








友達と旅行へ行ったり、


お高いセミナーに参加したり、


リトリート一人旅をしたり、



傍から見ると

どれも大したことない事、ナンだけど。



でも本人にとっては大問題で…



家族以外と旅行へ行くのも

結婚して初🔰だったし…

セミナーもリトリートも初🔰










そして今、

ずっとやりたかったけど

なかなか思いきれなかったことを

している…



何年も悩んで…

やっと…



それは…





《🔰シミ取り🔰》



ほ〜んと、

ど〜でも良いよ〜な

小さい事。


何年も悩んで、悩んで…


やっと…





心に引っかかっている小さい事が

たくさんあるんだよね。


これからは

そんな小さい事を

大事に

やってみようと思う笑