気が合って、

仲が良かった人と


急に距離をとりたくなってしまった。



なんでだろう?



ちょっとだけ

感じ方が違ってしまったから?



考え方が違ったから?



あれっ?

この人、こんなに嫌な人だった?


どんなに言葉を尽くしても

わかり合えない事もある…


この前まで、あんなに考え方が

似ているって思ってたのに…



イライラしちゃう、


口もききたくない…







当たり前だよ、

私じゃないんだから


全てが同じ人はいない


違うところだってあるよねチーン






えっ?なんで急に意地悪になった?

って思ってから

半年…

やっと、納得できた…


当たり前のこと。


いつか流行った歌詞にあったね


《私以外私じゃないの、当たり前だけどね音譜



こんな事も分からなくなってしまう、


頭に血が上ったら…




甘いものでも食べて

落ち着こう




千疋屋のマンゴーパフェとフルーツサンド

さすがの千疋屋!
マンゴーあま〜い飛び出すハート

フルーツサンドもお店で食べると格別!



紫野和久傳の西湖と希水


冷たいまま食べても

少しだけ温めても


それぞれおいしいグッド!


どちらもおいしいちゅー

うっとり~




そうなのよ、

みんな違うのよねびっくりマーク

当たり前だよ、


肩の力抜いて

ノンビリいきましょう音譜