昨日までの雨と風で

桜も散ってしまったかと

思っていましたが…





音譜桜ひらひら

舞い降りて落ちて音譜



満開を過ぎて、花びらが散っていて



花吹雪の中

歩いてきました


やっぱり桜の花と青空はキレイ🌸



             届きそう🌸




お孫ちゃんも
産まれて初めての🌸に

手をのばしていました飛び出すハート




              届きそう🍰

カフェで
いちごのショートケーキを食べて

ケーキにも手をのばしていました飛び出すハート
一番上の🍓は
お孫ちゃんのお口へ…



のんびりした時間を
三世代で過ごせて
幸せでしたが、

家に帰ってから

お孫ちゃんの初節句の事で
旦那さんと揉めることになり

熱いバトルを繰り広げて

今日みんなの心は、
勝手に
お孫ちゃんに
振り回された一日でした。

本人は気ままに楽しんで
いたと思いますがハイハイ