今日はあいにくの雨☔

桜、散っちゃわないかな〜?



先日、やっと予約が取れて

行ってまいりましたスター






なんのご褒美??…


今までなんとか生きてきて、
(よく、頑張りました✨)
これからもなんとか生きていく、
(ノンビリ楽しくね〜)

モヤッとすること、
腹の立つこと
色々あるけど…

しゃーない、
それも私だから

自分の嫌なところ、

嫌だけど、
認めて、

斜め上を見ながら
肩の力を抜いて
大きく息を吸って

美味しいもの食べて、
おしゃべりして、

進んでいこうデレデレ




春の食材
美味しかった〜

パフォーマンスの少ない(静かな店内)
上品な味付け(食材の味を楽しむ)
好き❤️だわ〜

複雑なお料理は苦手だということ、
お店のサービスでも
自分のテリトリーに入ってほしくない事、

やっと自分の心地よい感じが
わかってきた…

また、明日からも
感じながら
生きていこう、




桜、たくさん見に行こう🌸

桜も好きになっていた…




お友達のみっちゃんに教えてもらった
密蔵院の桜を
見に行ってきた。

桜、きれい🌸