暖かで穏やかなお天気☀️


本日は美容院へ行って

サッパリしてきました。

ヘッドスパも毎回お願いするんだけど

担当が女性だと

力が弱すぎて

ただ撫でられてるみたいな感じで

ちょっとイライラしちゃう


でも、何も言えない私…


そろそろ、美容院変えようかな?



お腹が空いたので

お一人様ランチ



豪華に焼肉ですぞちゅー

焼肉屋さんに

一人で入れるようになるなんて


お一人様上級者です笑




今も、

フッと、

息子の事が気になりだし

旦那さんに当たり散らしたりして

心の平穏を保っているけど


いけない、いけないゲロー

どうにかしようと思ったら

また、地獄のような不安でいっぱいな

日々になる。





「ハァ、ハア」言いながら

旦那さんが部屋に入ってきた。

「気持ち悪い」って言ったら

「部屋まで階段で上がってきたんだよ」

だってポーン


「お孫ちゃんがいつもハァ、ハァ言ってるのは可愛いけど、爺ちゃんがハァ、ハァ言うのはキモいね」


同じことしてるのに…


そだね、

息子もずっと歳をとらなければ

引きこもっていても

可愛いのにね泣笑