遊歩道を20分くらい歩いて

城ヶ崎海岸から海洋公園へ
身体中に森林浴の癒やし飛び出すハート


門脇灯台と門脇つり橋



ニューヨークランプミュージアム&
フラワーガーデン

120年前に作られたティファニーの
ステンドグラスランプを見て



ガーデンでは
桜と菜の花のコラボ

春が早い飛び出すハート





大室山へは
山頂までリフトで行きましたが
強風のためお鉢めぐりはできず泣

風が冷たい、寒〜いびっくりマーク

もうすぐ700年前から続く伝統行事の山焼きがあるそう、
伊東の春の風物詩、山をまるごと焼き上げるらしい。一度見てみたいポーン







八幡宮来宮神社で参拝

一歩入ると空気が変わります。
パワースポットで深呼吸







日の出を拝んだり

河津桜まつりも始まっていましたが
桜はまだ…まだ
河津桜も見たいな花
ソメイヨシノの時期も桜並木が見事だろうな〜

桜の時期は🌸車も渋滞で大変だと
地元のタクシーの運転手さんが教えてくれました。

どこのお宅にも柑橘の木があって
タワワに実っていて飛び出すハート
果物は何べてもを美味しかった酔っ払い

温泉と美味しいもの、海と山…

坂道、たくさん歩いて筋肉痛にもなったけど
日頃の運動不足解消にもなり

伊豆高原散歩満喫いたしましたちゅー