8500gの孫守りは…


腰にくる…




「自宅のおもちゃより、実家のおもちゃに夢中なのよ」とガッカリな娘。

お世辞でも嬉しい😄


カラフルな市販のおもちゃより

素朴な手作りおもちゃだよねスター




使い切りビニール手袋を
膨らませて目を描いてみたりポーン
宇宙人みたい👽




もうすぐ節分なので
風船で鬼を作ったりウインク



バナナなんて
丸かじりさせちゃう酔っ払い
(熱湯消毒したら、バナナの皮が変な色になっちゃった)



ミカンでも遊んじゃうよ〜飛び出すハート




「食べ物で遊んではいけない」
って言われて育っている私は…
ちょっとザワッっとしたけどね…

まだ、いいね
触ったり、舐めたり、噛んだり
確認中だものね

遊んだ後は美味しく頂きました…




おしゃべりしたり(何言ってるのか不明)
笑ったり、怒ったり、グズったり

見てるだけで、
楽しいちゅー


でも…
身体はガタガタ笑い泣き

なので…
買ってみたウインク




『ブルブルボーデ』

一日10分乗っているだけで
痩せるらしいニヒヒ
体幹も鍛えられるんだってニヒヒ

なんて❢都合の良い機械

毎日乗って
春になる頃には
スッとしたオネーサンに
なっているかもポーン

公園デビューに向けて花
足腰、鍛えておかなくちゃね