自分の心と折り合いがつかない事や

納得できない事、

認めてあげられない事

 

 

 

 

過去をさかのぼってグズグズしたり

未来を憂いで不安でいっぱいになったり

 

これからは自分の好きに生きようって

でも、私の好きってなに?

 

この選択はきっと親を悲しませてしまうのではないか?

親がやってきた事をきちんと継いでいかないといけないのではないか?

 

まぁ、そんな感じで

あいかわらず

ずっとぐるぐるしていますが…

 

 

 

 

こんなことなら家族なんていらない

一人で良いって、思ったときもあったけど

   

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

お孫ちゃんのお食い初めと

私の誕生日もいっしょに

お祝いしてもらって

 

幸せな一日を過ごしました。