七夕に生まれてくる予定の彼は

だいぶ前に我が家へやって来た。


一目みた瞬間に

大人達を虜にしてしまった。





みんなを振り回している、

前澤社長似の彼♥


久しぶりの新生児の

感触、匂い


あ〜懐かしい。



スッカリ母の顔になった

娘を見ていると

当時の自分と重なる…


必死だった、私。



もっと、もっと

こんな風にして欲しい、

なんて思ってたけど

充分に

恵まれてた。


みんなに手伝ってもらって

みんなに支えてもらっていたのに…


強欲な私は

もっともっと…

私の思う通りに動いて

欲しがっていたのね。





今はただただ…

可愛いだけ🥰


泣いても、いいよ〜

怒っても、いいよ〜

何しても、いいよ〜




そして私の母もこんな風に

私や娘を見て

幸せな気持ちになっていたんだろうな。




しばらくは、

こんな素敵な時間を

楽しませてもらいますね。