生きているといろんなことがある。

 

あたりまえだけど…

 

楽しい事や悲しい事、辛い事、

嬉しい事

 

きれいに順番に回ってくればいいけど

そうでもなく、

 

けっこう偏って

私めがけて襲ってくる。

 

 

波風なく穏やかに

日々暮らしたいと思ってみたり、

 

退屈で

波乱万丈の人生が良いと思ってみたり、

 

どうにもならない事であがいてみたり、

 

見てみぬふりをしてみたり、

 

そんなこと、

話してきたよ。

 

今日は父の誕生日だった!

 

 

 

 

生きている人に聞いてもらいたいときもあるウインク

 

そんな時はココ

 

癌友のますみ

 

期は違うけど

なずマスの仲間

 

 

 

 

 

 

なずマス

裏同期のともちゃん

 

 

 

 

相談者さんの話を聞いていて

改めて気づくことがたくさんあった。

 

二人共、優しく包み込むように

話を聞いていて

 

そうなんだよ、

わかって欲しいんだよ、

 

って再確認。

 

私は私をちゃんとわかってあげよう。

 

また、一人でどうにもならない時は

お邪魔させてもらおうウインク

 

良かったデレデレ

 

私にはたくさんのマスター仲間がいたのだ。

 

ありがとう❣

また、話聞いてね。