今朝、喧嘩中の旦那さんが

洋服を選んでいたので

 

今日は暑いから、綿の服が良いと思って

 

「それじゃなくてこっち着れば?」

って親切に言ったら…

 

 

 

 

「大きなお世話なんだよ」

 

 

と、言われましたチーン

 

 

 
あ〜〜〜〜
腹が立つわゲッソリ
 
相変わらず無駄に
人の世話を焼きたがっています。
 
着る物から、食べる物、
考え方とか感じ方、
 
人それぞれなのに
正解はないのに
 
すぐに指導したがります滝汗
ピッピッ~~!!
 
暇だったり
ずっと家に引きこもってると
 
いろんな事が目についちゃう…
 
イカン、イカン…
 
 
 
気分転換に
大好きな【フルーツサンド】を
食べに行ったよ。
 
お洒落すぎる酔っ払い
 
旦那さんの悪口を言いまくって
ちょっとスッキリしたけど…
 
 
 
 
 
 
 
最近、私の周りでは
親の介護で
実の娘とお嫁さんの
仲が悪くなるパターンが多いんだけど…
 
 
どちらも良い人だと私は知っていて、
 
きちんと話せばわかりあえるのに
どちらも親の事を考えているのに
 
一生懸命頑張ってるからこそ
喧嘩になるんだって事が
よくわかる笑い泣き
 
私は間に入ってなんとかしようと
悪い癖が出てくるので…
 
自分から巻き込まれにいくパターン滝汗
 
イカン、イカン…
 
わざわざ、問題を作らないように
新しい事、始めよう!