今の私の一番の悩みのタネ

 
人に話すと
自分の頭の中も整理できて
新しい知識も増えて
別の角度からも物事が見えたり
違う考え方を知ったり
 
 
 
 
 
私が不安に思うとき、
 
知識や経験がない事が起きた時
それが怯えの原因
 
子供の頃は
知識や経験がない事ばかりだったのに、ね。
 
果敢に挑戦する子供達は
すごいなぁ〜
 
固定観念に凝り固まった私は
反省するのでした。
 
 
 
 
最近はお家時間が増えて
 
お家ごはんが増えました。
 
年齢的に脂っこいものは…
あまり食べたくない…
 
やっぱり最後にこだわるのは
素材や出汁かな?
 
 
出汁の食べ比べ
 
 
 
出汁だけで大根を煮てみたりね。
 
 
ノンビリ楽しんでます、おうち時間。
 
そんな、何もない日常が幸せだったりするんだね...