体調の悪さを訴える私に

旦那さんから
『歩けば治る』
と冷たいひと言ニヒヒ
 
お天気もいいので
お散歩に行ってきました
 
 
 
いつもは車で通り過ぎるところ
歩くと小さな気付きがあるね。
 
新しいお店ができていたり
無くなっていたり…
空き地になっていたり
 
なんだか切なくなるな〜
 
時の流れを感じる
 
 
 
 
 
お腹が空いたので
評判のラーメン屋さんへ寄ったり
 
おやつを食べたりしながら
たくさん歩きました、
 
 
 
 
 
こんなふうに
なんてことない日常が
続くといいなぁ〜
 
でも
雨の日も風の強い日も
あるんだろうな
 
そんな時も
泣いたり、怒ったりしながらでも
楽しめる自分でいたいウインク
 
 
 
 
今の私は
すぐに泣いたり、怒ったり
人のせいにしたり
自分を責めたり
不安で自信がなくて
 
 
親がいなくなって
 
あ〜〜寂しいよ
会いたいよ〜〜
って一人でメソメソしています
 
我慢しないで
たくさん泣いてます
 
 
 
これも『更年期の仕業』だよねデレデレ