なんとなく体調が悪い今日この頃

更年期なのかな?

 

めまい・不安感・肩こり・頭痛滝汗

 

 

 
 

 

コロナで休業中のため

月に2、3日出勤の私

 

久しぶりの仕事の前日に

 

「仕事の後、ご飯でも行かない?」

お誘いがあったんだけど

 

「あまり調子がよくないので・・・」

って返事したら

 

 

しばらくして

「無理しないで、仕事も忙しくないから休んでくださいね」

 

 

たぶん

彼女の

優しさなんだと思うニヤニヤ

 

 

 

でも私はカチンときたムキー

 

「休む時は自分で決めるよ。大きなお世話だ」

 

イヤイヤイヤ・・・

彼女は気遣いの人

長いお付き合いなのだ。

 

最近、信頼できる友人からの

ひと言に

カチンとくることが多い

 

 

何でだろう?

何故だろう?

 

私の気持ちに余裕がないのはわかるんだけど…

 

 

 

 

 

 

これも更年期の仕業なのか・・・