怖くて怖くてたまらない…

 

この心の奥に潜んでいたのは

 

親が亡くなって

実家が無くなった

 

🎵愛しさと寂しさと心細さ🎶

だったのね

 

 

 

 

本日はのぞみんの

オープンカウンセリングへ

行ってきたよ。

 

 

 
 

 

 

「怖くて、怖くて、何が怖いのかわからない」

 

私の話を聞いてもらって

インナーチャイルドヒーリングもやってもらって

 

 

 

気づけて良かった、

 

我慢してた自分の気持ち

やっと開放できた〜

 

私が恐怖に思ってた事。

 

 

 

あったかく包み込むような

のぞみんのカウンセリング♥

 

 

久しぶりに疲れるくらい泣いちゃった。

 

 

 

そんなのぞみんが

初マスターコース開催するそうです!!

 

 

 

 

 

私も辛くて辛くて

どうしようもない時、

 

ナズさんのマスターコースへ

通いました。

 

楽しかったデレデレ

 

 

あれからいろんな事があったけど

マスターコース卒業していなかったら

今の私、どうなってたかしら?

 

考えると…

恐ろしいチーン

 

 

 

マスターの仲間達とも

繋がっているし、

師匠のナズさんも

つまずいたときは、助言してくれる。

 

 

 

大人になると

本音で話せる友人は

なかなかできないから

 

 

7ヶ月間、

装うことなく

付き合える関係を

楽しんでみて

 

きっと

人生

変わっちゃう…かも!

 

 

 

ドリーマーズサロンは

『北与野』の駅前

『さいたま新都心』まではペデストリアンデッキで

繋がっています。

 

埼京線、京浜東北線、宇都宮線

三路線使えるとっても便利なところです。

 

 

 
 
駅前は
もうクリスマスでしたよウインク