家族旅行に行くのに
自分の中でルールがあった。
 
父親を連れていかなければならない
 
父を一人置いて
私達家族だけで旅行へ行ってはならない
と、思っていた。
勝手にね。
 
母が亡くなってしまって
寂しいに違いない。
私達だけで楽しんでは
申し訳ないって…
 
 
でも、3世代で行く旅行は大変で
それぞれ性格が違うから
夫と父との間にいる私は
ヘトヘトになる…
 
でも、家族旅行は
最低でも年に一回は行くべきだと思っていたのだ。
 
予定を立てて動く人と
行き当たりばったりを楽しむ人と
一緒に旅行しても
楽しかったけど辛かった笑い泣き
 
あちらを立てればこちらが立たず…
ずっと間に入って右往左往…
勝手にしてた私。
 
 
 
 
 
今回の女子旅、
何も決めずに動いたら
すごい所、見つけたよ〜
 
 
 
 
松茸小屋だってポーンポーンポーン
 
天然の国産松茸が
ビックリするくらい
お安くいただける酔っ払い
 
嬉しすぎるデレデレ
 
 
 
 
 
しばらくは
松茸食べなくてもいいわ〜
 
 
しあわせ過ぎる♥
 
 
 
 
 
 
もう、子供達も大きくなってしまい、
家族旅行する機会はないかもねチーン
 
ちょっと後悔だな〜
もっと色々楽しめばよかったよ。
これからは、きっと
夫と旅行する事になるのかな?
 
行きたいと思ったら
一人でも行っちゃおうウインク