男前の女友達と

小布施に朱雀を食べに行ってきました🌰
 
ただ今、
機会があったら行ってみたい、やってみたいを実践中。
 
 
家族を置いて行くなんて…
稼いでないのにお金をたくさん使って楽しむなんて…
(根強い思い、働かざる者食うべからず)
私が勝手に駄目だと思っている事をやってみてます。
 
もちろん、誰も反対しないし…誰も嫌な顔一つしない…で送り出してくれる。
だって、私が勝手に禁止してるだけから…
 
 
 
 
新栗の時期だけの一ヶ月間、現地に行かないと食べられない小布施堂の朱雀。
例年、朝からお店の前に並ぶらしいのだがコロナの為、完全予約制。
 
小布施に行かないと食べられないなんて…
お取り寄せできない
デパートに売っていない
ってすごく魅力的デレデレ
 

 

 

 
 
小路が素敵🌰
街もステキ🌰
リンゴ畑とクリ畑に囲まれて、じゅず玉もあったよ。
懐かしい〜
 
 
 
 
桜井甘精堂の栗羊羹
 
 
 
 
竹風堂の栗おこわうまっ🌰
くりソフトクリームも美味しかった
 
 
 
 
小布施堂のモンブランと桜井甘精堂のモンブランの食べ比べ、
こんなに味が違うのね〜🌰
 
栗三昧の秋の一日でした〜デレデレ