自分のことは棚に思いっきり上げています。
ご了承下さいませポーン

ずっと山Pが好きだったの。

鍛え上げられた肉体
キレイな顔
シャイな話し方
高学歴
語学力

揃ってるよね〜
優しそうだし

私…自他共に認める
イケメン好き

な…なのに
な…なぜか

病気のせいなのか
年齢的なものなのか

謎だけど

『男は顔じゃない』
って思い始めて

キレイな顔より
味のある顔
人生感じられる顔

が好きになった。

わかるようになったのかな?

で…
受講しました。
『マスターコース卒業生のためのカウンセリング、起業フォローアップセミナー』

一年ほど前から
気になっていた
コバ。 

なんだかイケメンにみえてきたウインク

上様も…
イケメンだったちゅー

ぐりちゃんは安定の可愛さでしたデレデレ

(セミナーの詳細、感想はのちほどウインク