一年前から決まってたことだけど

 
娘が引っ越ししていきました〜
 
 

 

コロナの時期は
ずっと一緒にいて、
 
実家の片付けを手伝ってもらったり 
…すごい決断力で捨てて捨てまくった娘
 
断食道場へ通ったり
…痩せたのに、すっかり元に戻ったけどね滝汗
 

 
 
コロナの時期に転職もして

挙式は延期になったけど
入籍だけしました。
 
ついこの間まで赤ちゃんで
口癖は
 
『ママっけ!!』
(「ママだけ!!」)
 
誰にも懐かず
ずっと私の後をついて回っていたのに笑い泣き
 


いつの間にかたくましくなって
 
いつの間にか立場も逆転しちゃって

 
人生いろいろあるけど

私よりもずっと賢くて堅実なあなただから
 
大丈夫ウインク
 


たくさんの私の知らない世界を
見せてくれて
ありがとう
 
寂しくなるなぁ~笑い泣き