新盆行事も無事(笑)に終わり

一つずつやらなければならない事が
片付いていきます。
ホッとしているのも束の間…
 
また、新たな…
「姉さん、事件です…」
 
ドヨヨヨ〜ン
 
 
 
気持ちは一気に沈み、
前に進む気はなくなり、
 
やろうと思っていた事は
先送りだな笑い泣き
とドンヨリしている今日このごろ。
 
こんなふうに
周りの事に巻き込まれて
気持ちが萎んで
憂鬱な日々を送っても
何も変わらないって
分かってるはずなのに
 
自分を責めて
病気になる事くらいしかないって
分かってるはずなのに
 
 
 
 
私…
何から逃げたい?
 
先延ばしにして
やらない理由を探してる?
 
 
そしていまだに
親が生きてたら何ていうか?って
考えてる。
 
 
 
 
私が考えても
私が悩んでも
何も変わらない事なのに…
 
なら、考えたり悩んでも仕方ない…
 
ノンビリ朝風呂にでも入って
美味しいもの食べて
人生後半、楽しまないとねデレデレ