ギリギリまで迷って

申込みの時間が過ぎ

キャンセル待ちをして

やってきました滝汗



なんだかな〜
決断力ないよな〜
いつからこんなに
グズグズな性格になったんだろう〜
スパッと決められない…私


  

なずマス同期と
ランチをしながら近況報告

「変わらないね〜」
と言われ
カチンとしながら
「そうなんだよ〜ずっと揺れてて心が不安定」
隠すことなく話せるから
話しただけでスッキリするニヤニヤ

コロナで仕事もなく
ずっと家に引きこもっている私。

すると気になりだす息子の事。
私の思い通りにならない息子。
なんとか思い通りにしたいけど、
怖くて何もできない私。
もう…
ほっとくしか無いって事
わかってるけど
わかってない滝汗

今日のBeトレのテーマ「手放す」
そのものだよ笑い泣き






パソコンも買ったし
ソロソロ
次行ってみよ〜

って軽やかに前に進みたいウインク