トマトの季節🍅
家の側に行列のできるトマト屋さんがあるんだけど…
最近行ってない…

昨年までは
父が家庭菜園で
夏野菜をたくさん作って
持ってきてくれたから笑い泣き
今年は……チーン何もない……笑い泣き

夏野菜、今年は高いのに…

去年は食べ切れないくらいもらってたのに
あ〜ぁ
紫蘇も買わないと、
オクラもピーマンもナスも
電話一本で
持ってきてくれてたのに
文句ばっかり言ってたな〜
ほんとうに
ありがとう笑い泣き



ビニールハウスの中で
1時間半並んで
まるで岩盤浴に行ったみたい
ジト〜っと汗をかきながら
買ったトマトの味は格別♥

この頃体調が悪くて
引きこもりがちで
気分も沈んで、自信も無くなり
コロナの事もあり
ゴロゴロテレビばっかり見てたけど
外に出かけたほうが
体調も良くなるみたい。




トマトと手作りマスクを
お世話になってる
オジさんオバさんに届けて

ランチをご馳走になって
お土産もいただき
帰ってきました。
物々交換ニヒヒ



小さい頃から
お世話になりっぱなしのオジさんとオバさん

両親が亡くなった今、
私はこの二人から(親代わり)
認められて褒められたいんだろうねデレデレ

必ず、いつでも、
全肯定してくれるって
わかってるから…ニヤニヤ

私…いくつだよデレデレ