「日々是好日」を見ました。
樹木希林さん、素敵。

しみじみと…
そ〜だよね。

良い映画でしたウインク

実家にあった
捨てるつもりだったのに
なんとなく捨てられずに
持って帰ってきた。

あ〜
アレもコレも
持って帰ってくればよかった笑い泣き
後悔の日々

「ある」に気づけなかった

無くなって気づくよチーン




お天気が良い日はお散歩して
雨の日は部屋の片付けをして

息子が、作ってくれたご飯を食べて、

ボケ〜っと暮らしています。

こころは平穏…
なはずなんだけど

家族がいろんな問題を持ってくる。

すぐに、自分の問題にしようとする…私

「信じて見守る」

の練習の日々



平凡な日々に
風を吹かせてくれる娘
風から守ってくれる旦那
風が吹いても
春だからね、って気にしない息子

私は?
「風が吹いてるぅ〜、大変だぁ〜、大変だぁ〜」
って大騒ぎしてる…
感じ滝汗

(江戸時代、火の見櫓から見張っている番太みたい)

ちょっと強い風も気持ちいいよね
って

思えるように…

なりたい